ガバナー事務所だよりホームへ
国際ロータリー第2650地区ホームページへ2006~2007 ガバナー 平井義久
ホーム活動方針公式訪問日程ガバナー月信地区内クラブだより地区委員会だより

« 舞鶴ロータリークラブ公式訪問7月18日 | メイン | 鯖江RC公式訪問 7月21日 »

近江八幡ロータリークラブ7月19日

7月19日近江八幡ロータリークラブ公式訪問しました。

_001_1 _003 _009 _012 _008

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.jp/t/trackback/6431776

このページへのトラックバック一覧 近江八幡ロータリークラブ7月19日:

コメント

近江八幡ロータリークラブの皆様
公式訪問の様子を掲載しました。どのような公式訪問であったか、ぜひクラブ便りにお寄せください。お待ちしています。

前夜からの強い雨も例会時には上がり 梅雨の合間のすがすがしい一日となった19日 
平井ガバナーを公式にお迎えして ガバナーアドレスをいただきました。
ガバナーのフランクな人間性に触れ 緊張も薄れ楽しく一日を終えることができました。
ありがとうございました。
懇談会には当クラブ会員でガバナーノミニーの川端五兵衛氏も参加し
貴重な時間を共有できました。
例会では ガバナーに開会点鐘をお願いしたところ 「初めてやなー」と言いながらも
快諾していただきガバナーによる点鐘で例会が始まりました。
例会後のクラブ協議会では大勢の会員も参加し、
今後に予定する事業について多くの示唆をいただき 予定時間をオーバーするほど実のある協議会になりました。

ほんの数時間ですがガバナーに接し 大きな人間性とロータリーに対する強い情熱を感じました。
私にとっていろんな角度からロータリーを考える貴重な一日となりました。

最後になりましたが ガバナーには健康にご留意され ご活躍されます事お祈りしております。                        
                                          感 謝

コメントを投稿