title.jpg space
back_gr.gif
HOME
back_gr.gif
地区概要
back_gr.gif
組織
back_gr.gif
ガバナー報告
back_gr.gif
地区内クラブ一覧
back_gr.gif
リンク
back_gr.gif
クラブHP製作ガイド
back_gr.gif
I.C.O.News
back_gr.gif
R.I.NewsBasket
back_gr.gif
地区史
back_gr.gif
2000-2001年度版
back_gr.gif
2001-2002年度版
back_gr.gif
2002-2003年度版

spacer.gif
前ページ
RI第2650地区 2003-2004年度地区大会速報005
次ページ

2003年11月15日(土) 大会第一日目 会長・幹事・地区委員長会 (3)

     5分間の休憩をはさみ、本会議が進みます。司会は島本憲司氏と平野智美さんです。ともかく、盛りだくさんのプログラムなので、非常に充実した内容となっています。本会議の前には新会員セミナーも開催され、堀場雅夫氏による「おもしろおかしくロータリー」という講話もあり、新しい会員の皆さんには心温まる内容ではなかったかと思います。

     福井正典ガバナーより、2005-2006年度ガバナーノミニー指名報告、および2004-2005年度ガバナー補佐指名報告がありました。次年度はガバナー補佐が10名になり、きめ細かくフォローを行うこととされたようです。続いて2005-2006年度ガバナーノミニーの大久保昇氏が挨拶され、抱負を語られました。
ガバナーノミニー挨拶(574Kbyte)

     続いて大会決議案審議上程が行われました。大会決議委員長の石原義紀氏により、決議第1号から第14号までを逐次朗読され、審議に入りました。福井正典ガバナーにより採択が行われ、満場一致で翌日の本会議に上程することが決議されました。
大会決議案審議上程(379Kbyte)

各種表彰
ロータリー財団功労表彰状
パストガバナー 西村二郎氏
クリスタル賞
財津 晃氏
冠名基金賞
ガバナー 福井正典氏

     アトラクションです。同志社女子大学音楽科管弦楽団により、ブラームスの曲が演奏され、その迫力に感銘を受けました。約30分にわたり演奏してくださいました。
同志社女子大学音楽科管弦楽団(476Kbyte)

 時間も迫り、最後に福井正典ガバナーにより閉会宣言および点鐘が行われ、第一日目の会議が無事終了しました。

前ページ space 次ページ

spacer.gif
spacer.gif